

| - | - | -
それはきのうのこと
4月ですね。

友達が明日(って言うか今日)入学式らしい
ここ見てないけどエールを送ろう…頑張れ
ゆうめいだいがくだってさ…
止め以外全落ちした僕とは大違いだあはははは\(^o^)/

※これより延々と自虐タイムが続く為、中略


話は変わりますが!
シロップDVD詳細来たね!!
5月28日発売だってさー
しかし初回盤6,000円だとさ\(^o^)/高けえ
「バックステージ風景など貴重な映像を収録した
ボーナスディスクを加えた3枚組」(公式より)
だから枚数考えれば値段は妥当だけどさああorz
お金ないぜ('A`)
グッズ通販で買おうかと思ったけど無理だなwww

ちなみにタワレコだとピックが付くらしい(他は知らん。とりあえず詳細)
弾けないけど貰ったら飾ろうかな(^o^)
って言うかいきなり予約チャート1位とかwww


明日は電車に乗って2時間ちょっとの(バンプw)街におでかけ。
定期発行の為 だ け にね!!
しかし新学期始まってからだとすごく混んでるし、
学生証発行までいちいちチャージ生活しなきゃいけないから
面倒だけど仕方ない(´・ω・`)

帰りにシロップDVD予約してこよう。
「もう初回分はないです。」って
言われちゃったらどうしよう/(^o^)\
僕は前に1回言われたことある人ですよ^^
まあ、ママンに頼まれたやつだけど。
予約分の初回盤がなくなるって凄いなあって衝撃を受けた笑


最近やっとアクセス制限解除しました。
うん、すっごい快適笑

そしていつの間にかスパカスレがwww
マンネリ化した若若の目玉、淳治先生 VS 小出の場外乱闘に笑ったw
小出よ…お前さんは関根嬢じゃないのか\(^o^)/
って言うかこのスレでよく出てくる
かみじょーさんのキャラがきもいwwww
本当にこんな感じ…なわけないですよねー笑

mixiも登録しなきゃー
…面倒だから明日でいいや




意外とショック受けてる自分に驚いた
そしてそれをずるずると引きずってる自分にも驚いた
慣れないことはするもんじゃないな。
| Days | comments(0) | -
いらないもの
久々に携帯で電話したぜ。
電話中に眠くなる癖を直したい…


久々にメロネタ。
セキヤにしっぽ&リーゼント(小)が\(^o^)/
高橋ジョージとか嶋大輔がモデルかね?
チョイ悪(何となく死語に感じるのは何故だろう)でも
目指すのか…orz



このリーゼント大きくなるのかなあ(´;ω;`)

| Days | comments(0) | -
春ですね
正直家の中より外のが暖かいけど
外に出るのが面倒だ…

東京は桜が咲いてるんですね
お花見モードですかそうですか。
うちの近所じゃそんなに咲いてないな。
桜のかわりに隣の家の庭から桃の花びらが飛んできます
学校近くにある某予備校の名物合格桜なら
3月中旬くらいに見たけど、御利益もらえなかったぜ\(^o^)/

って言うか入学式まであと10日位か
全然準備進んでないぜー
友達出来るかなあああ\(^o^)/
学校行きたくないわ←


まだバンドは始めるなって広告を発見。
頑張ってるのにちっともギター弾けないぜ('A`)
バンド以前の問題です\(^o^)/
正直そろそろ飽きてきたもん苦笑
教本に書いてある意味が全くわからんorz
我ながら非常に情けない。

好きな曲がちょっとでも出来れば楽しいんだろうなー…
すべてのバンドマンを尊敬するわ←
| Days | comments(0) | -
暇つぶし界の神になる
なっても嬉しくねえええ

僕の基本的な暇つぶしメニューは
・寝る→途中から寝るのにも飽きる
・ウィキペディア→ひたすら好きなバンドを検索→熟読  
・ひたすらニコニコモバイル→携帯が熱くなったら終わり

自分きめえ\(^o^)/
でもウィキペディアは楽しいよ?
バンド名以外にも顔文字入れてみたり…楽しみ方は無限大☆←
しかし熟読したはずなのに全く覚えてないっていう/(^o^)\

ちなみに究極の暇つぶし法はタウンページ&ハローページです
こんなお店あるんだーみたいな…?
あとハローページで自分の名字を探して
やっぱ多いなあって思ったりとか←
日本で多い名字トップ5に入ってるから!笑
まあ、究極だから最近はやってないよ?
いつもやってたらちょっとアレだよね(´;∀;`)


さっきこのブログの検索文字列一覧を見てたら、
変わった検索ワードで来てる人がいたwww

・シロップ  バンプ  バイン  田中 五十嵐
藤原が足りないwハブられた/(^o^)\
しかし何故この組み合わせ?

・アヒト くねくね
最近くねくねしてるの見ない…(´・ω・`)←
新曲楽しみだなあ

・ネクタイ 巻き リボン
ああああ何この素敵な検索ワード(…)
このワードで引っ掛かるんかうちのブログ/(^o^)\


しかしスパカだのロッキンだの言ってるのに、
このワードで来てる人はいないみたい(´・ω・`)
逆につばき、VOLA系が多い笑
最近このネタ出てないけどね←


どうでもいいけど、ベボベのブログ終わるんだね(´・ω・`)
堀さんと関根嬢のブログしか見てなかったけどさ←
携帯からは制限かかってて見られないから今日初めて知ったorz

堀さんのもう〜MAX!!は見れないのか…
何であんなにハイテンションな文章なんだって最初はビックリしたよ
無駄に!マーク多いしね笑
その独特なテンションが堀之内クオリティ(^ω^)

関根嬢の方はスペシャのコラムの時から好きで、
ブログが始まった時嬉しかったなあ。
あの低温な感じがすごく好き(´∀`)
またいつか復活して欲しいもんです。お疲れ様でしたっ

さらにどうでもいいけど公式サイトのトップの写真が無駄にカッコイイ笑
ほほう、新曲出すんだ
その前にアルバムも聴いてないから機会があったら聴きたいな
| Days | comments(0) | -
アリス!うさぎ!
写真デカい、そして暗いっ笑
PCから見てびっくりした(´∀`)
240×427ってこんなに大きく見えるのか…


一人カラオケ行ってきました!
もう完全にこの感覚にはまりました笑
今日は久々にDAMだった
タッチペンで操作するリモコン(?)がなくて
なんだか辞書引いてる気分になったぜ('A`)

シロップ1曲スパカ3曲ってorz
1つ2つ前の番号を打っても出なかった(´・ω・`)←
あの機械がないと不便だなぁ…
仕方なくアジカン祭り←

JOYSOUNDが良かったな…とか思ってたらKOHLが4曲入ってた!笑
初めてDAMが良いと思えた瞬間←
もちろん全部歌ったぜ(^q^)
まさかの東京デイズが入ってて嬉しかったw

NICOはTAXI〜が入ってたから挑戦→玉砕\(^o^)/
声低すぎて出なかった…
まぁ出ないだろうとは思ってたけど←

あと意外とアニソンも普通にいけた^^
って言っても有名なのしかわからないけどね。
動画見てると覚えるもんだね笑
Strobolights歌ってる時、
頭の中でみっくみくーって流れて困ったぜ/(^o^)\
ミクバージョンも好き

他にはロスト、トライセラ、ジンとかも歌った
何故かしばらく聴いてなかったのに全部歌えたわ…奇跡www
なんだかんだ言って楽しめたから良かった
4時間半いたし!フリータイム(^3^)愛←


あまりにもかわいすぎるテンプレを発見、思わず衝動替え
作者さんのブログに飛んだら1つ前のテンプレの作者さんでした笑
前のも大好きだから時々前のに替えよう(*^ω^)
この才能に圧倒。すげー

何でもそうだけど「物」を創り出す人って凄いなあって思います。
| Days | comments(0) | -
久々、ねずみーランド
今日も昨日と変わらない1日だった←
何とかしなきゃって思っても気持ち的には
どげんかせんといかん…(´・ω・`)
…とちょっと弱めな感じです   謎
まぁ、結局はどうでもい(ry


結局カラオケ行かなかった
って言うか起きたの 昼 だしね☆
うわ下手こいたーって大後悔の嵐だぜ('A`)
小降りになってたんだけど、
30分も電車に揺られる気分じゃ無かったから行かず。

明日行きたいけどどうやら春休みに入ったらしいから
学生の集団がいっぱいいそうだなーorz
きゃぴきゃぴした女の子達に
一人カラオケの現場を見られると恥ずかしいんだよなぁ
うわあ…友達いないんだ……
…みたいに思われてるんだうわああ←
まあ少ないんだけどさorz


この雨の中、妹が千葉ねずみーランド(…)に行ってきたようです。
しかもクラスの半分くらいの人数でw
中に入ってから別れたって言ってたけど。
そりゃそうか笑
寒かったらしく早く帰ってきた。ドンマイwww

おみやげ請求したらクッキー貰った(^q^)
ランドって食べ物美味いよね
食べ歩き(+ジェットコースター巡り)ツアーしたいな←
友達と行ったときにやったけど、
流石にたくさん食べてるのは僕だけだった(^ω^)
そのあとおみやげ買うために連れ回されたぜ(^0^)

でもよくよく考えたら1年位行ってないな…
無駄にビックサンダーに乗りまくったのも、
コーヒーカップを物凄い勢いで回したのも、
全部1年前なのか…!
毎年誰かしらとは行くんだけど今年はみんな受験だったし、
お金ないしいいかーって事になったんだ。
って言うか僕3月まで入試だったしね\(^o^)/

ちなみに僕の苦手なアトラクションはジャングルクルーズ。
キャストの人について行けない\(^o^)/笑
いつも子供になりきれないんだよな…
ちゃんとノってあげたいんだけども、
結果的に苦笑するにとどまる僕マジKY\(^o^)/
次行ったらちゃんと笑う!頑張る笑

ちなみにコーヒーカップを物凄い勢いで回し過ぎると
遠心力で首を痛めます(^ω^)
まぁ何度も乗ればなるよね普通←
めちゃめちゃ楽しいんだけどね笑
| Days | comments(0) | -
アイアム鳥頭
うああああ
MVA録画するの忘れてた\(^o^)/
忘れたのは1回だけではありません
もう完全に鳥頭orz

今日一日MVAなんてすっかり忘れてた…
昨日ちゃんとスペシャのサイトに行って放送時間確認したのにorz
もうこれは見るなって事か…?
何、天からのお告げ?←

しかしMVAの事は忘れてたのに、
今日絶望先生があることは何故か覚えてた/(^o^)\
確認してないのにwwwこの差は何wwww
僕の脳内での優先順位は
絶望先生>>>>>超えられない壁>>>>MVA なのか\(^o^)/

…でも楽しいよね、絶望先生
原作は3巻までしか読んでないけど。
お金があってもコミックス買う前にCD買っちゃうから、
なかなか原作進まないんだよね笑
近所のブックオフにはいつ見てもあんまり置いてない(´・ω・`)
同じのばっかり置いてあるんだよね…
前に行ったらマイアヒーのCDが超大量にあって笑った←


この前もらった合格祝いもCD代やライブ代に消える予感w
まだ買ってないけど、アマゾンで注文したくてたまらない(^q^)
別にタワレコで買ってもいいんだけど、
よく行くタワレコにはKOHLがないんだ…(´;ω;`)
HMVはポイントカード持ってないからタワレコがいい笑
タワレコはポイントたまってるしね


こんなんで夏フェス行けるのか…orz
って言うか千葉から日帰りのバスツアーなんてあるのか!
高いのか安いのかはよくわからん('A`)
でも千葉着が一番遅くて24:30か…
私鉄組の僕は終電あるかなぁ\(^o^)/
千葉方面の電車って終電無くなるの早くなかったっけ\(^o^)/
ホテル付きのプラン?
一人参戦の僕がそんな事出来るわけないじゃないか☆

無難に早起きして電車かな…
うおお…ひたちなかまで遠いぜ('A`)
JRだけで行けるならまだしもJRのある駅まで
30分以上かけて行かなきゃいけないなんて面倒なorz
これだから田舎は(ry

…とにかく頑張ってお金貯めよう、うん(´;ω;`)
働かざる者愚痴るべからず だね。
| Days | comments(0) | -
俺はそう、いい加減なんだ
最近ニート生活。
野菜生活飲んだってまるでニート\(^o^)/

ギターを弾く技術はまっったく進歩なし。
継続は力なりとか嘘つけええorz
…まぁ、続けてるって言っても1週間くらいだけど←
楽譜も読めない奴がやるって事がだめなのかなorz

毎日暇で暇でしょうがない。
遊びに行くにしても最近の子は金がかかる←

バイトしたい。
目指せニートからの脱却。
今日、近所のレストランに行ったら
ウエイトレスにいきなり声かけられて、
ビックリして顔見たら中学時代の友達だった(゚∀゚)

春から一人暮らしだってー
僕なんて女子大に入ってしまったばっかりに
卒業まで一人暮らし禁止なんだぜ/(^o^)\
家具のカタログ見ながら虚しく
いいなぁ…って言うことしか出来ないんだぜ/(^o^)\
とりあえずエールを送っておきました笑


アジカンの新曲のPV見ました。
アレ凄いねぇ!笑
中村さんの絵が大好きだから余計に感動。
偶然テレビ見てたら始まったから録画し忘れたorz
今度録画しよう。

そう言いつつMVAも録画忘れ続けてる自分。
バンプさん達賞何個か取れて良かったねぇ。
きゅーみりさん達も受賞おめ!
スーツなんだってね(^q^)
写真見てきたけど…ね!笑
今度は忘れない忘れられない(`・ω・´)笑


ストレスで禿げる、いや嘘だけど←
月曜日で定期が切れるから一人カラオケにでも行こうかな。
一人なら他人の視線を気にすることなく
シロップが歌えるぜ\(^o^)/Yahoo!

平日ならフリータイム(ワンドリンク付き)がいいな。
500円いかないんだよね(^q^)
地元だと高いんだよなぁ…ぼったくり価格。
こんな時少しだけ都会が羨ましい。
| Days | comments(0) | -
聞いてないぜ そんなこと
L見に行ってきたよ。
ネタバレも何も終わりかけだから気にせず書く←
正直な感想は

何 あ の グ ロ 映 画 \(^o^)/

見る映画間違えたかと思ったもん笑
流血とかなら平気(←)だけど、
初っぱなから感染シーンとかやめてwww
最初の方に博士がバリバリっと死ぬところとか無理orz
思いっきり目を背けてましたが何か?
しかし4組位カップルがいたけど
あんなグロいの彼女と見て楽しいのかな…?

でもマキちゃんかわいかったなぁ…
Lもかわいかったぜ(^q^)
って言うかFBI立場ねぇぇぇ爆笑
とにかく地上波でやってもグロ系苦手な人は見ない方がいいぜ。


知り合いからmixiやろうぜ!って招待メールが来たのはいいけど
アクセス制限かかってて見れねえええ
登録完了出来ないぜ…/(^o^)\

そういや最近携帯替えたんだった…
未成年は強制的に制限かけられるのさ(´;ω;`)
明日解除してもらおう。
たぶん無理っぽいけど^^

まぁ、登録できたらぜひマイミクになってください(´∀`)笑
名前は依音で登録するから。
登録完了がいつになるかは不明である。
| Days | comments(0) | -
視線はあの日と同じ
毎日KOHL聴いてます。
あーいいなぁ。

解散する前に知ってれば良かった…ちぇっ。
メンバーは今別バンドで活動してるんだよね。
その中ではFox loco phantomしか聴いたこと無いなー
coinは近所のタワレコで目立つ所に置いてあったけどどうなんだろ。
KELUNは名前だけ知ってる。
zanyはまったく知らない←
しかしブログで千葉連呼してるからよく来てるみたいだ。
千葉に来るなんていい人達だね  謎

プレイリストがKOHLとスパカばかりです。
つばきとランクはどこ行った笑
まだほとんどランク聴いてないよ\(^o^)/
せっかく買ったのに!


そういえば無事に卒業しました。
一時は単位が危なかったけどもね笑/えない
正直勉強も出来ないし、友達も多くないし、
部活も普通だったし、進路決まってないし←
本当に普通過ぎて面白味のない奴だったけど
良かったよ。うん。

いままであんまり先生と仲良くなったことがなかったんだけど、
何故か式後いろんな先生にコメントもらいに行きました笑
うちの学校は良い先生多いなぁ…って実感。
非常に出来の悪い生徒でしたが(…)お世話になりました。

しかしあと1つ残ってる学校の結果を電話するのが嫌だ\(^o^)/
落ちたらどんな事言えばいいんだ(でたネガティブ)


明日(って言うか今日)は映画見てきます。
デスノート。めちゃめちゃ今更感あるぜ笑
Lに萌えて来ようかな(^o^)
久々にポップコーン食いたい。
デブまっしぐら。
| Days | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode