<< もじだらけのせかい | HOME |


| - | - | -
失恋したからって世界が終わるわけじゃない
…とYahooのトップページが申しております(午前3時)
そりゃそうだろうと恋愛なんぞに興味のない大学生が言ってみる。
久しぶりです依音です


世間はゴールデンウイークとか言ってますが
僕は何も予定がないので華麗なるぐうたら生活を送っています
連休中に旅行に行くとかありえんわー
と言ってたら連休明けに予定が入った。わーお。
学校以外で人に会うのは久しぶり
やったね!←?

エルレ活動休止の話ですが
なーーんかアレだね!実感無いわ笑
しばらくエルレから離れてたからかもしれないけど
シロップの方がショックは大きかった><。

まぁ仕方ないよね。
本人達の話だからファンがどうこう言ったって何も変わらん。
って言うか活動休止だからまだ望みはあるじゃないか
と呑気に構えてみる。

ロッキンに出るのかなー
もしも出るとしたらとんでもない倍率になりそう
入場制限かかるんだろうなー
僕は幕張の時に見れたからいいや笑
ライブ1回でも十分幸せです


そんなことよりランクなんだよ!!!!
エントラン(^3^)-☆chu!!!!のチケット取れなかったから
mixiで譲ってくださいって募集してるんだけど
アレ物凄い倍率だよねwww
うーん取れるかなorz

取れればいいけど取れなかったら
ヒレをとりもどせの方でも良いんだけど金曜日なのかwww
どう考えても授業→ライブだと間に合わない。無理か。

この際取れなかったらVOLA行くか(ランク関係ねえええ)
しかしこっちも平日。木曜日
授業→ライブはギリギリセーフかもしれないけど
ご飯食べずにライブか…きつそうorz

いやぁ参ったね。寝よう
| Days | comments(5) | -
| - | - | -


COMMENT



セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://n906g4c.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 9:54 AM |

http://c73hz-3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 6:00 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mqx5yt1.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:18 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://t07-6lb.lililil.lililil.info/t07-6lb/
| リア充 | 2011/05/12 7:07 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://fo-cb3m.ato.zetto.info/fo-cb3m/
| AtoZ | 2011/08/27 12:12 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode