<< 50分と90分の壁 | HOME | 失恋したからって世界が終わるわけじゃない >>


| - | - | -
もじだらけのせかい
重い腰をやっとこさ上げて招待メールをもらって早1ヶ月!
やっとmixiに登録しました笑

とりあえず趣味の合う人で
マイミクなってやんよって人は是非!
プロフから行けます。
どうでもいいけど足跡帳って作った方がいいの?


そんで感想ですが。本っ当に人多いね←
絶対知り合いには正体を知られない!!って意気込んでたのに
さっそく高校時代の知り合いに足跡つけてしもうた/(^o^)\
バレないといいな…orz


とりあえずいろんなコミュに入ってみました笑
ロッキンコミュ熱いぜ!!見てるだけでも楽しい。
まだチケット取れてないのに入りましたが何か^^
ロッキン行きたいよロッキン…(´;ω;`)

第一弾発表の時点でランク、ユニゾン、ノベンバ
NICO、People、フジファが決定でしょ?
もう個人的には勝利確定ですよへへへ(^p^)←
見たいバンドがもう出まくってるぜ
これで見たいのが被ってたら最悪ですな。

あとはセカイイチやバインとかが出るといいなー
GDHMやVOLAも見たいな。
9mmも見たいけど、どうせ入場規制かかるだろ(^ω^)
暑い中そんな所にいたら倒れる(^ω^)

先行受付が今週の金曜までだけど、
ロキノン5月号を手に入れられるか微妙orz
普通の往復ハガキで応募しようかな。
| Days | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode