<< 真っ黒の手帳 | HOME | もじだらけのせかい >>


| - | - | -
50分と90分の壁
解析不能な〜で検索して来る人多すぎ/(^o^)\
ヤフメいい加減何とかしてやってください笑
ちなみにうちのブログには解決法は載ってません><


いよいよ授業が始まりました
今日は心理系の授業が2つと英語だった
やっぱさ…90分って長いね!苦笑
初回授業だからどの授業も軽く説明って感じだったんだけど
延々と話を聞いてるのは眠くなる…
手を動かしてればたぶん平気だと思うんだけどね(´ー`)


社会心理が非常に楽しみ
説明聞いてたら僕の気になる分野だった^^
血液型性格診断や対人関係とかについてやるらしい
おお…これは期待(^q^)
先生はなんか変わった人だった←
いや、そんなもんなのかもしれないけども

心配してた英語も優しそうな先生だったからよかったー
さっそく課題出たけど^^
蘇れ、受験生時代の記憶よ←

放課後はいろんなサークルを見て回った
でも軽音部両方とも誰もいねえええええ/(^o^)\
ショック(´・ω・`)

明日は体育がある('A`)
初回だから説明で終わりみたいだけど
体育とか本当に無くなっていいと思う←


ランクのアルバム発売日だっけ?
買って来よう(^q^)
アシッドはどうしようかなー
…もうその場のノリですね、ははは。
って言うかMステ出るのガチだったのか/(^o^)\
前イコールで出たときのをニコ動で見て笑った覚えがあります←
探してみたけど削除されちゃったみたい
探してるときにこんなのを発見


名曲があああああ/(^o^)\
| Days | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode