<< 簡潔によろしく | HOME | 真っ黒の手帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつのまにか消えた
バンプがDVDとカップリング集出すねえ
とりあえず今回は見送りって事で。
今回も何も涙のふるさと以降買ってないけど^^

最近あんま聴かなくなったなあー
とりあえず方向性というか彼らを取り巻く環境が心配ですな
まあ僕が心配しなくてもわかってるんだろうけどさ
変わったのは僕か彼らか、たぶん僕だろうな。
どっちにしろ僕の原点は彼らで僕はきっとバンプ厨なんだろう
それよりランクのアルバムが楽しみだ(^q^)
ツアーファイナルも行こう、うん笑
大学の予定?そんなの知らん←


昨日はオリエンテーション最終日だった
もう長ったらしい話を聞かなくてもいいと思うと
かなり晴れやかな気分だぜ笑
最終日はサークル紹介だった
他と比べてちょっと少ない感じだったかな
軽音部っぽいサークルが2つあったからどっちかに入ろうかな


放課後は校門近くでいろんなサークルが勧誘してた
いやあ、凄い人だった('A`)
演劇系の人たちは派手な衣装着てた
でもゴスロリは衣装なのか?笑

チラシもたくさんもらってきました
って言うかむしろ押しつけられた笑
その中に軽音部っぽいサークルのチラシがあったんだけど
チラシに描かれた絵がギターを持ったミクだったwww
みっくみくにされました(^ω^)

このサークルはロキノン系のコピーバンドが多いみたい
スパカのコピーしても平気かな><
まあ、曲やバンド云々よりもまず先に
ギターを弾けるようにしないとだめなんだけど\(^o^)/
とりあえず月曜に見学してこよう


通学途中にいきなり傘が崩壊しました
風とか全く吹いてなかったのにorz
いやあ…傘ってバラバラになるんだね←
取っ手の部分は傘から抜けて、
骨の部分は何本か落ちました\(^o^)/
普通に使ってたのに…
サラリーマンのおっさんに超見られたorz
未だに原因はわからず。恐い。

その時はすごく焦ったんだけど、あとから考えたら
なかなかこんな状態にはならないんだから
写メ撮っておけば良かったって後悔した
…ちぇっ(´・ω・`)
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode