<< 解析不能なエラーが発生しました | HOME | 簡潔によろしく >>


| - | - | -
そして箱の中に閉じこめられる
入学式終わった
半ニートだったから体動かすのめんどい←

・電車の中で新入生発見→ブランドバック所持/(^o^)\お嬢
・風強い、傘壊れそうで恐い
・校長(って言うか学長?)の話長すぎ
・心理学部の人誰も喋ってない
・他の学部うっせ('A`)

って言うかママンが保護者会で知らない親と仲良くなったらしい笑
子供を差し置いて/(^o^)\
ちょっと気まずいじゃないか…
自己紹介は明日のようです/(^o^)\

そして明後日は適性検査でTOEICやるとかwww
春休み中勉強してない僕涙目wwwww
まさかうちの大学でもやるなんて思ってなかったorz
まあ、フィーリングかな^^


暴風雨は自重して欲しかった。
駅で滑って転びそうになったぜ\(^0^)/
桜も雨でほとんど散っちゃったな…
そういえば今年は桜の写メ撮ってないわ
なんか残念だー
来シーズンは絶対撮ろう、うん。


最近眠れない。
今深夜だぜ/(^0^)\
| Days | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode