<< そこで突っ立ってりゃいい | HOME | そして箱の中に閉じこめられる >>


| - | - | -
解析不能なエラーが発生しました
ヤフーメールユーザーにはおなじみの言葉ですよね^^
え、僕だけ?←

最近メールを見ようとするとよく出るんだよね
毎日出るんだからさ、
そろそろ解析可能にしてくれてもいいんじゃないの?って思います
無茶言うなって感じですよねははは。

メールを見ると言ってもメルマガだけど←
第一PC宛なんかに友達からメールなんて来ないw
携帯のメールもそんな感じだけど\(^o^)/
僕の携帯はネット閲覧専用です←
ああ、たまにアプリやるわ、ドラクエっぽいやつ(…)
慎重に進めるからあんまり進まないけど/(^o^)\


ここまで打って途中で放置。
明日は入学式です
って言うか明日豪雨とか\(^o^)/
めでたくない度高すぎwww
雨で桜も散りますね(´・ω・`)


今日中にアドレスを変えたい。
しかしいいネタが浮かばないんだよな…
wikiでいい言葉を探してます。
マザーグースとかいいなって思っても長い\(^o^)/
うああ…アドレス考えるの苦手だ
| Days | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode