<< それはきのうのこと | HOME | そこで突っ立ってりゃいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アレの行方
そうか今日はエイプリルフールだったのか
人様をちょっとからかって遊びたかったなあ…
からかう人なんて誰もいな(ry

小さな嘘を塗り重ねていくのと
でっかい嘘を「1つ」つくのとだったらどっちがいいんだろう。
実験的な意味でいつかでっかい嘘をついてみたい。
ばれた時は恐そうですがね。
まあ、1年中嘘なんてつこうと思えばつけるんだよね。


定期作ってきました
いつも地元の駅が左に書いてあったから
ちょっと不自然な感じ笑

せっかく外に出たんだからと言うことでお買い物。
途中駅に密集してる所があるから便利(^ω^)
一応服を求めて昼ご飯食べずに放浪笑

まずタワレコでKOHLを探す、無い
次にニコ動で聴いて気になったkuhを探す、無い
結果→絶望したああっ\(^o^)/
…けど、新譜コーナーでランク発見、ヤケになり買う

次に服屋をあちこち放浪
特にこれだ!という物無し
腹が減る(´・ω・`)

雑貨屋さんを発見
全品315円!安っ!!となりしばらく見る
かわいい雑貨がいっぱいで幸せになる
ずっと探してた鍵モチーフのネックレスとヘアゴムを買う。
いい買い物をした…(´∀`)笑

新しく出来たTSUTAYAに行く
SEDAにミキ嬢が出てるらしいので見る
普通にかわいい。
しかしよく雰囲気が変わるなあ
Domaniで淳治先生のコラムを見ようとする
…が、紐がかかってて見れなかった/(^o^)\
レンタルの所にiLLがあってビックリ!
借りたかったけど、会員証を更新してないから借りられなかったorz
他にもPeopleとかte'とか揃ってたよ…すげー!笑
ここのTSUTAYA地元に移転しないかな←
うちの地元は品揃え悪いんだよな…

結局買った物は
・ランクの新譜「素晴らしい世界」
・鍵モチーフのネックレス
・ヘアゴム

正直服屋よりタワレコとTSUTAYAにいる時間の方が長かった←
いつもの事だけど自分に呆れるぜ苦笑
でもちょっと言い訳すると、
今回はちゃんとCD以外を買ったから良い方なんだよ
この服いいなと思っても何故か買えないんだよねorz
マジで春服がないぜえええい\(^o^)/


素晴らしい世界を買ったらポスター貰った。
でもポスター苦手なんだよなあ…
視線のやり場に困らない?笑
あと誰もいないはずなのに人がいる感じしない?←
しかも部屋は夜寝るときしか使わないし…
それに部屋を暗くしてニコ動でホラー動画見てるときに
暗い中で人が映ったポスターなんて見たくないじゃん←
どんなやつでも一瞬ビビるじゃんorz
前に貰ったつばきのポスター(PORTRAIT+のやつ)も
1回貼って夜中にビビったからもう貼らない笑
今は剥がして部屋のクローゼットに入ってる

家に帰って見たらランクの新しいアー写でした\(^o^)/
部屋を暗くしてニコ動でホラー動画見てるときに
このポスター見たら本気でビビるwww
これは昼でも普通に恐いだろ\(^o^)/
…申し訳無いけどクローゼット行き決定

誰か有効活用の方法を教えてくれorz
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode