<< いらないもの | HOME | アレの行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
それはきのうのこと
4月ですね。

友達が明日(って言うか今日)入学式らしい
ここ見てないけどエールを送ろう…頑張れ
ゆうめいだいがくだってさ…
止め以外全落ちした僕とは大違いだあはははは\(^o^)/

※これより延々と自虐タイムが続く為、中略


話は変わりますが!
シロップDVD詳細来たね!!
5月28日発売だってさー
しかし初回盤6,000円だとさ\(^o^)/高けえ
「バックステージ風景など貴重な映像を収録した
ボーナスディスクを加えた3枚組」(公式より)
だから枚数考えれば値段は妥当だけどさああorz
お金ないぜ('A`)
グッズ通販で買おうかと思ったけど無理だなwww

ちなみにタワレコだとピックが付くらしい(他は知らん。とりあえず詳細)
弾けないけど貰ったら飾ろうかな(^o^)
って言うかいきなり予約チャート1位とかwww


明日は電車に乗って2時間ちょっとの(バンプw)街におでかけ。
定期発行の為 だ け にね!!
しかし新学期始まってからだとすごく混んでるし、
学生証発行までいちいちチャージ生活しなきゃいけないから
面倒だけど仕方ない(´・ω・`)

帰りにシロップDVD予約してこよう。
「もう初回分はないです。」って
言われちゃったらどうしよう/(^o^)\
僕は前に1回言われたことある人ですよ^^
まあ、ママンに頼まれたやつだけど。
予約分の初回盤がなくなるって凄いなあって衝撃を受けた笑


最近やっとアクセス制限解除しました。
うん、すっごい快適笑

そしていつの間にかスパカスレがwww
マンネリ化した若若の目玉、淳治先生 VS 小出の場外乱闘に笑ったw
小出よ…お前さんは関根嬢じゃないのか\(^o^)/
って言うかこのスレでよく出てくる
かみじょーさんのキャラがきもいwwww
本当にこんな感じ…なわけないですよねー笑

mixiも登録しなきゃー
…面倒だから明日でいいや




意外とショック受けてる自分に驚いた
そしてそれをずるずると引きずってる自分にも驚いた
慣れないことはするもんじゃないな。
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode