<< アリス!うさぎ! | HOME | 春ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
暇つぶし界の神になる
なっても嬉しくねえええ

僕の基本的な暇つぶしメニューは
・寝る→途中から寝るのにも飽きる
・ウィキペディア→ひたすら好きなバンドを検索→熟読  
・ひたすらニコニコモバイル→携帯が熱くなったら終わり

自分きめえ\(^o^)/
でもウィキペディアは楽しいよ?
バンド名以外にも顔文字入れてみたり…楽しみ方は無限大☆←
しかし熟読したはずなのに全く覚えてないっていう/(^o^)\

ちなみに究極の暇つぶし法はタウンページ&ハローページです
こんなお店あるんだーみたいな…?
あとハローページで自分の名字を探して
やっぱ多いなあって思ったりとか←
日本で多い名字トップ5に入ってるから!笑
まあ、究極だから最近はやってないよ?
いつもやってたらちょっとアレだよね(´;∀;`)


さっきこのブログの検索文字列一覧を見てたら、
変わった検索ワードで来てる人がいたwww

・シロップ  バンプ  バイン  田中 五十嵐
藤原が足りないwハブられた/(^o^)\
しかし何故この組み合わせ?

・アヒト くねくね
最近くねくねしてるの見ない…(´・ω・`)←
新曲楽しみだなあ

・ネクタイ 巻き リボン
ああああ何この素敵な検索ワード(…)
このワードで引っ掛かるんかうちのブログ/(^o^)\


しかしスパカだのロッキンだの言ってるのに、
このワードで来てる人はいないみたい(´・ω・`)
逆につばき、VOLA系が多い笑
最近このネタ出てないけどね←


どうでもいいけど、ベボベのブログ終わるんだね(´・ω・`)
堀さんと関根嬢のブログしか見てなかったけどさ←
携帯からは制限かかってて見られないから今日初めて知ったorz

堀さんのもう〜MAX!!は見れないのか…
何であんなにハイテンションな文章なんだって最初はビックリしたよ
無駄に!マーク多いしね笑
その独特なテンションが堀之内クオリティ(^ω^)

関根嬢の方はスペシャのコラムの時から好きで、
ブログが始まった時嬉しかったなあ。
あの低温な感じがすごく好き(´∀`)
またいつか復活して欲しいもんです。お疲れ様でしたっ

さらにどうでもいいけど公式サイトのトップの写真が無駄にカッコイイ笑
ほほう、新曲出すんだ
その前にアルバムも聴いてないから機会があったら聴きたいな
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode