<< 俺はそう、いい加減なんだ | HOME | アイアム鳥頭 >>


| - | - | -
夜更かしはお肌の敵
毎日ニート生活。
昼夜逆転中です
もうどうしようもない、依音です。

うへへーいこれからCDJ特集で時雨見るぜ!
前にカラオケで歌ったけど無理だった)^o^(
やっぱりこういうのは無茶するもんじゃないね☆←


星野さんの所からバトン持ってきたぜーい
強制だし無駄に長いから暇人のみ閲覧推奨
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:依音
■住み:千葉県(田舎)
■年齢:18歳
■職業:だからニートだと何度言えば(ry
    本当は春から大学生
■家族:父、母、妹×2
■身長:160ちょい
■体重:紙1枚分(はぁと)
■視力:右…D、左…B
    裸眼で頑張ってる(^ω^)←
■握力:無駄に強い
■髪型:セミロング
    痛みすぎて茶色\(^o^)/
■所持金:合格祝いで●万円貰ったwww
■習い事:やったことない
■小遣い:0だよコノヤローorz

(like)
■和食:おにぎり全般
■洋食:パスタ類
■菓子:甘くなければ何でも
■おにぎり:混ぜご飯系(丸い形のやつね)
■おでん:餅入り巾着
■ラーメン:塩
■パン:きなこもち入り
    予備校行ってるときお世話になりました笑
■チョコ:ビター
■アイス:シャーベット系、ヨーグルト系
■ガム:強いミント
    弱いと授業中眠くなる(^ω^`)←
■アメ:葡萄
■駄菓子:ラムネ菓子
■ジュース:リプトン
■お茶:ウーロン茶
■色:モノトーン
■数字:14
■教科:地理
■ブランド:わかんね('A`)
■音楽:ロキノン系
■歌手:スパカ(歌手か?)
■俳優:わかんね('A`)
■女優:蒼井優
■モデル:わかんね('A`)
■芸人:劇団ひとり
    最近芸人増えすぎてついて行けない/(^o^)\
■スポーツ:サッカー(見るだけ)
■海外:ドイツ、フィンランド
■TV:世界の車窓から
■映画:コメディー系
■ドラマ:ほとんど見ない
■小説:西尾維新
■漫画:絶望先生
■雑誌:ロキノン、音楽と人
■運動:無理←
■季節:秋
■動物:ウサギ
■香り:強くない香り
■キャラ:アリス(notディズニー)
■花:スズラン
■場所:自室
■コンビニ:ファミマ
■マック:チキンフィレオ
■ケンタ:ツイスター、ビスケット
■ミスド:サツマイモのパイみたいなやつ
■モス:スパイシーモスチーズバーガー
■31:レモンシャーベット
■ファミレス:ジョナサン

(use)
■携帯:N705i
■ストラップ:無し
■パソコン:windows
■財布:白と赤のやつ
    小6から使ってるからいい加減替えたい
■ポーチ:パステルカラーのドット柄
     ソニプラで買った
■バッグ:リボンがついたワイン色
■手帳:Loftで買ったシンプルなやつ
■シャンプー:アジエンス
■ボディ:謎←
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:わかんね('A`)
■洗顔:ビオレ
■化粧水:いろいろあるから日替わり←
■リップクリーム:木イチゴの香りのやつ
■目薬:リセ
■香水:部屋にあったけど使ってない…
■愛車:茶色とシルバーのチャリ(さびてる)
■ふでばこ:トランプ柄
■シャーペン:元第二志望大の名前が入ったやつ。
       落ちたのに使ってる/(^o^)\
■消しゴム:モノ(某予備校の名前入り)
■くつ:黒いパンプス
■お箸:茶色い普通の箸

(now/現在)
■起床:9時半〜10時
■就寝:3時くらい
■着てるもの:上…ライブTシャツ 下…中学のジャージ
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:(^3^)chu!
■食べてるもの:なにも
■聴いてるもの:時雨のknife Vacation
■テレビ何やってる?:消してる
■右にあるもの:パソコン本体
■左にあるもの:壁
■後ろにあるもの:巨大化した金魚
■誰といる:ひとり
■どこにいる:パソコンのある部屋
■今の時間:2:09  
      深夜\(^o^)/
■今の天気:わからん
■近くにある家電製品:パソコン
■お茶碗:黄緑

(last/最後に)
■食べたもの:コーヒーゼリー
■聴いたもの:時雨のam 3:45(今聴いてる)
■見たテレビ:CDJ特集
■電話相手:電話してない←
■メール相手:メルマガ←

(first/初めての)
■おつかい:忘れた
■自転車:幼稚園の年長
■1人部屋:小6くらい
■初恋:さあ^^
■告白:ねーよwww

(past/昔の)
■将来の夢:小学校の先生
■怖かったもの:髪を染めてる人
        小さい頃髪を染めてる=外国人と思ってました\(^o^)/
■習い事:やってない

(other)
■起床時間:平日…6時 休日…9時
■就寝時間:3時以降
■風呂何分?:1時間くらい
■どこから洗う?:いつもバラバラ
■将来の夢:平凡な人生←
      このまま行けばカウンセラー
■メモリー数:50行かない^^
■電話着信音:最初から入ってるやつ
■メール着信音:サカナクション
■家の外壁の色:白とクリーム色の中間
■家の階段の段数:わかんね('A`)
■自室何畳?:6畳…のハズなのにやけに狭い←
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:コンポ、ストーブ
■何年何組何番:3年E組28番
■給食?弁当?:弁当
        冷食が大半を占める^^
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:他と比べれば長い方
■内履きの色:白地に緑
■自分の座席:廊下側から2列目の後ろから2つ目
■部活:茶道
■委員会:やってない
■校長の苗字:わかんね←
■担任の苗字:こーの
■テストの最高点:95
■テストの最低点:0^^←
■お気に入りスポット:放課後の3階通路
           夕焼けがキレイ
■校歌の出だし:ごめんなさいよく覚えてません
        卒業式で最近歌ったのにorz
■100m何秒?:遅い
■縄跳びどこまで飛べる?:どこまで…?
■尊敬してる人:そら嬢(not蒼井)
■ストレス解消法:イヤホンして爆音で音楽を聴く
■おすすめグッズ:ない
■何フェチ?:黒髪、Yシャツ、声
■1番行きたい所:ライブ
■今の気持ちを漢字一文字で:寒
■一言:月曜日は絶対晴れろいや晴れてくださいorz
    カラオケ行こうと思ったのに(´;ω;`)

最後までよんでくれた方へ
お疲れ様。打ってる僕も疲れたけど←


結局打ってる最中に時雨見た。
うあああかっけえ!笑
ライブ行ったら体力が尽きて死にそうだ^^
それよりランクのツアーファイナルに行きたい。

そういえば今年のロッキンは8月1〜3日だね。
うおお…申し込みたいが自分にリミッターがかかって
申し込む勇気がでないですえへ☆   謎
チケ代高いんだよーorz
大学の予定も謎だしなぁ…
入学式まで待つか。


打つの遅いから藍坊主始まってしまったぜ/(^o^)\
せっかくだから見てから寝よう。
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode