<< 涙目が捕まえた合図 | HOME | 謙遜してる暇ないや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一緒に空を眺めていよう
やっぱりネクタイ巻きはあたししかいなかった笑
うぅむ…首にリボン巻きならいたんだけど。
少数派でしたね。マイノリティー!マイノリティー!←
しかし一部の女子にはウケがよかった(´ー`)にやり

昨日体育祭でしたー
赤、青、黄の3チーム(あたしは赤)なんだけど、
青に3点差で負けた\(^o^)/
敗因は最後の色別対抗リレーだと思われ\(^o^)/
負けるならボロ負けがよかったなぁ。
これじゃぁ悔しすぎるwww
まぁいい思い出ですよ。

しかしエルレタオルを持ってる人が多いこと!
赤組だけで4人は見たぞ…
やっぱり幕張に割と近いからみんな行ったのかなー?
って言うか友達になってくれないかしら←
ロキノンカラオケしたい(´・ω・`)←


とりあえず主要行事が無くなったから
いよいよ本格的に受験モード突入/(^o^)\
って言うか友達もう合格しちゃったよwww
法学部とかどんだけだwwww
羨ましすぎて涙目だぜwwwwww

何が羨ましいってそりゃ年末年始遊び放題って事ですよ。
今からならまだCDJチケ取れそうじゃないかorz
CDJ行きたいよー
ACIDMAN見たいんだよー
9mmだってフジファだってバインだってチャトモだって見たいんd(ry

そしてロッキンの無料放送のやつを
華麗に見逃したあたしは負け組\(^o^)/
金曜日だったのか…土日かと思ってたorz
ニコ動にちょっとアップされてた(´;∀;`)
BUMPのだけ見たよ(´;∀;`)
ホームシック衛星行きたくなってしまった…
あーあーorz


明日は打ち上げ!
一次会より二次会の方が楽しみ(^q^)
GDHMのページを写メって来ます!笑
できたら歌う!!
| Days | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


お久しぶりデースw
ネクタイ巻き!中学のときにやってましたよ!(笑)
でも、最終的に某中尾彬さん(某の意味が…)のネジネジに変身していました←
これまた、一部の女子にはウケがよかったです◎
「なにそれ!おもろっ!笑」って反応が多かったですw

体育祭にアーティストグッズもって来る人多いですよねー。
うちの学校はポルノが大量発生でしたよー。

あ、受験生なんですよねっ!
大変ですね…
私、推薦で早く合格しといて、その後遊びまくってやるぜ!と、思ってたら、成績がすごい悪かったので、「大丈夫か、コレw」って状態に;;
まだ1年生ですが、危機を感じております☆(ぇ)

ではー!失礼しましたw
また来ますね♪
| 味風 | 2007/10/02 5:20 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode