<< 固い誓いへの礼に | HOME | 一緒に空を眺めていよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
涙目が捕まえた合図
体育祭で使うハチマキは頭に巻かずに首にネクタイ巻き派です。
どう考えても少数派。マイノリティー!マイノリティー!←
あたし以外でそれやってる人を見たこと無いもんなぁ笑
ネクタイ好きな人は試すといいよ^^

明日は体育祭だったりしちゃいます。
しかし! や っ ち ゃ い ま し た よ
今日の練習でついに筋☆肉☆痛☆発☆症\(^o^)/
もっと前になればいい物を何故前日になって発症するんだorz
ふくらはぎがめちゃめちゃ痛いんだけど\(^o^)/
長縄と棒引きに出るけど、どれも足使うよね^^
大体長縄の練習で、3分間で計120回をクラス全員で一斉に飛ぶとか
どう考えても前日に張り切りすぎだって苦笑
本番でも頑張って欲しいですねぇ  他人事

とにかく紅組ガンガレー
高校に入ってから優勝経験の無いおいらに、
是非とも最後に優勝を味あわせてくれ。
まぁ、今夜は湿布貼って寝ます。


BUMPツアーやるねぇ。
ホームシック衛星かぁ。なんかツアータイトルかわいいなw
って言うか東京1月とかww行けねぇwww
もろに受験と被るwwww

幕張でやらないなんて珍しい。(そうでもない?)
チケット争奪戦凄そうだなー…
ZEPP TOKYOがどれくらい人が入るか知らないけど、
絶対幕張メッセよりも少ないよね…
行きたい人は頑張ってチケット取ってくださいねー

あたしは勝手に追加公演に期待してます(´∀`)笑
まだあるかわからないのにw
でも、本当にあるなら3月だろうから、それなら行ける!
その時は妹と参戦したいな。
…まぁ、妄想乙って事で(´ー`)
って言うか「まずは第一弾の日程を発表」ってあるじゃないかw
受験生は第二弾に期待だね。wktk


ツアーやるって事はアルバム来るよね?
うわぁ、楽しみだなぁ。12月辺りなのかなー?
しかしその前に鬼のリリースラッシュ到来だよ\(^o^)/
BUMPのアルバムに行く前にお金が無くなるwww
しかも今日NICOの公式に久しぶりに行ったら、

New Mini Album
「How are you?」
2007年11月21日(wed)発売決定!
KSCL 1184 ¥1,575(TAX IN)¥1,500(税別)
Ki/oon Recordsよりリリース!!

ま た か よ ^^^^
いやいや嬉しいんだけどさw
11月はみんなしてアルバム出す月になったのかwww
もはやまとめるのも面倒(´・ω・`)
どれを買おうか迷うなぁ…
って言うかNICOはまだエデンも買ってないから、そっちも聴きたい。
ちなみにどのCDも近所のTSUTAYAには置かれない/(^o^)\
聴くには買うしかないんだよなぁ…

うーむ。もう寝ます←
コメレスは明日に持ち越し。
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode