<< 欲しがり合う骨だけのフラッグ | HOME | 涙目が捕まえた合図 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
固い誓いへの礼に
YUMEGIWA LAST BOYを聴いてたら
ピンポンが見たくなりました(・∀・)
ちなみにペコの友達(さわやかメガネ)が好きです依音だよ。


と言うわけで、さっそく引っ張り出してみた。



ちょww初回版なんですけどwww2枚組wwww
結構スーパーカー入ってるじゃないか。
YUMEGIWA〜だけじゃないんだね。
6曲も使われてるのか。
おぉ、BOOM BOOM SATELLITESも入ってる!
聴いたこと無いけど、なんか意外だなぁ。

どうやらさわやかメガネはスマイルと言うらしい。
無駄にかっこよすぎだろ笑
って言うかドラゴンwww頭光り過ぎwwww

まだ本編見てないのに、
ツッコミどころがやたらと多いので強制終了ー
DVD見たら話すかも知れないけど(`ω')笑


バトンやって寝ます。
またまた犬山さんありがとう!
◆色バトン◇

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 物理が自習だった
怒 授業がわからない←
哀 BUMPツアーの時期
楽 ニコ動

BUMPツアーの話は今度(´∀`)

◆最近の好きな食べ物は?

チロルチョコ
新しく出るやつは絶対食べる。
ホワイト&クッキー食べたいけど、
どこにも売ってない(´・ω・`)

◆最近好きな音楽又は着信音は?

VOLA、OGRE、スーパーカー
最近はこればっかり。

◆最近の口癖教えて♪

うへぁー
ちょwww

この2つってどうなの(^ω^)

◆最近出かけた場所は?

コンビニ

◆好きな色は?

モノトーン

◆嫌いな色は?

蛍光色

◆携帯の色は何色?


次替えるときは白がいい。

◆回してくれた人の心の色は?

白かなぁ?

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

6色なのに11色あったぞwww
どっちにしろ友達いないからアンカーで。
| バトン | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


いえいえ、なんせ毎日通ってるもんですから・・・(どんだけ)(キャラ変)
ぐだぐだすぎてどうしようもないですねww歌詞間違えすぎwwww

ああ、そうそうすごかったですよね笑
あとサーファーキングの弾幕は何ともいえませんね!w
ワタシも全く同じです笑
ようつべだと「あれ、コメントがない・・・・(´・ω・`)」ってなるかんじ(!?
| ひお | 2007/09/20 11:05 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode