<< 言訳してると大抵不幸になったよ | HOME | 固い誓いへの礼に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
欲しがり合う骨だけのフラッグ
皆様、ポリのブログを見ましたか笑
見てない方はボラポリの日の記事をご覧下さい。
ちょww一番左wwwwアヒトどうしたのwwwww
本スレで聞いて見たけど、紅茶を吹きかけた(∀)
パソ子が壊れるwww
最初別人かと思った(´∀`)笑

よく変顔プリってあるじゃないですか。
でも元がかわいい子はどんな変顔をやってもかわいいって言う。
そんな感じ。そんなプリを眺めるのが好きだぜ!←
最近の女子高生ってかわいいよね…同じ女子高生とは思えん。
まぁ、結局はアヒトかわいいよアヒトって事です(^ω^)


先ほど友人から来たメール↓
「打ち上げの2次会カラオケに決まったってー依音は行く?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

もうアレですよ。この時を待っていたんだよ!
まさかこんなに早くチャンスが到来するとはw
もうこれはNightmare's Beginningを歌うしかねぇ!!爆笑
いや、たとえ歌えなかったとしても、
あの本のGDHMの部分を写メるだけでもいいんだ…
ついでにVOLAの所も写メろう笑
もはや1次会の事なんか頭にないww
どうしよう、テンション上がってきたwww
決戦(打ち上げ)は日曜日!頑張りMAX!!(堀之内)

しかし問題は部屋割りだよね。
一部屋多くても6人だろうな。
大部屋になったら絶対歌いたくないww
小部屋でもうっかり変な人達となったら歌いにくいし…
まぁ、今まで打ち上げで親しくない人と
一緒になったこと無いからたぶん平気だと思うけど。

って言うか自分の好きな系統の曲しか歌わない人と一緒がいい。
アニソンばっかの人とかさw
その方が変な歌歌っても引かれなさそう。
きっと気が楽なんだろうな。
いや、もちろん趣味の合う人との方がいいんだけど、
自分の周りだとちょっと(って言うかかなり)無理そうだからねorz

そもそも持ち歌が少ないんだよなー
みんな何歌ってるんだろうね?
大塚さんなんて全部歌えるのは2、3曲しかないwww
ジャニとかもっと無理orz
歌うとすればポルノ(中1の時好きだった)とかYUKIかなぁ…
うはww少ねぇwww

最近はレミオとかRADとかが有名になってきたから歌いやすくなったな。
レミオなんかetherの時に南風とか3月9日歌ったら、
まだ誰も知らなかったもんなぁ…(しみじみ)
そもそも曲数がそんなに無かった気がする。アレ、気のせい?


まぁ、打ち上げではバインとかはやめておこう…
豚の皿とか歌ったらヤバイよねwww
あの歌大好きだけど、暗いもんなー
打ち上げで歌ったら雰囲気ぶち壊しだよね笑
BUMPも有名なのはいいかもしれないけど、
間違ってもKとかギルドはよくないよね←前に歌って引かれた人

ランクのカナリアボックスはどうかな…どきどきw
あとは、つばきのスタイルとか。
1、2曲位は本当に好きなやつ歌いたいなぁ…


まだこのメールに返信してない事に気がついたorz
明日学校で直接言うか。
おやすみなさい。
| Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode