<< 守れそうもない事にしたい | HOME | もうとっくにあんたの胃の中さ >>


| - | - | -
期待感与えられません
ボラポリ 見 れ ま し た ! !笑
番組が終わってからだけどね。

父親が寝室行った後におかんに見て良いか聞いたら、
あっさりOKしてくれたwwおかんネ申過ぎるよwwww
おかんも韓国ヲタだから気持ちが通じたのかしら´`*ラッキー

終わってたから録画したやつのボラだけ見ました。
残りは明日の模試が終わってから!
以下gdgdな感想。(ボラのみ)見たい人だけ反転させてね。

・今日は全員ネクタイ着用
・アヒトが口にピックをくわえて、背中にギター背負ってドラム叩き始めたww
・うはwwアヒト器用だなwww
・いつの間にかサングラス外してるww
・だったら最初から着けなくていいんじゃ(ry
・ギターを置いてくねくね踊り始めるアヒト
・ちょwwくねくねし過ぎwwwアヒト何やってんのwwww
・たいこいいよたいこ
・有江さんかっこいい!
・青木ギターいいなぁ!
・結局1曲丸々踊るアヒト
・叫び声(犬の鳴き真似っぽいやつ)自重www
・おかんがビックリしてテレビ見たぞwww(おかんはパソコン中)
・アヒトいい加減髪切れw
・最後のって新曲?
・アヒトダンス2回目ktkr
・新曲楽しみだなぁ…


そんな感じです(・∀・)
意外と短く感じたなー
今度ライブあったら行きたい!

明日は模試か…ひどい点取りそうだけど(…)頑張ります。
もう寝よう。
| Days | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode