<< 僕はどこへ行く? | HOME | 守れそうもない事にしたい >>


| - | - | -
アノ娘はミッドナイトハニー
ニコ動を見てると軽く2時間は過ぎるね^^
受験生にはよろしくない時間の使い方だなw
デスノとかムスカの動画はどれもマジで面白いorz
笑いすぎて家族に変な目で見られてます(現在進行形)


明日は友達の高校の文化祭に行ってきます`ω´
郵便局でバイトしてた時に知り合ったんだけど、
2週間ちょいの短い間だったのにすごく仲良くなったんだよなぁ…
ディズニーランドにも行ったしね^^
うちの学校の文化祭にも来たいって言ってたんだけど、
メールするのを忘れてました^^^^←
会うのはすごく久しぶり!楽しみだなぁ。


話変わって明日はボラポリローカルズだよ!!
VOLAPOLYLOCALSって英語で書くと読みにくいw
もちろん参戦しないけど、M-ON!で生中継なんだよね。
マジで嬉しすぎる!M-ON!GJ過ぎるぜ><

しかし我が家の茶の間にアヒトのキモイ声とクネクネ、
ハヤシ氏の異常なハイテンションが届けられると思うと非常に気まずい(´∀`)笑
家族の冷たい視線が集まりそうだよ(´;∀;`)
スパルタはどうなんだろう。
ライブ見たこと無いからわかんないなぁ。

隣で家族にいろいろ言われるの面倒だし、
録画だけして深夜に1人で見ようかなー
でもリアルタイムで見たいしなぁ…
ちくしょ、なんであたしだけ我慢してるんだorz


M-ON!ネタをもう1つ。
ロッキン総集編のオンエアアーティストが発表されてたね。
エルレ、アジカン、BUMP辺りは当然だけど、
VOLAや9mm、GDHMとOGREまであったぜ(^q^)
GDHMとOGREは来るとは思わなかったww幸せすぎるwww
ちなみに9mm、GDHM、OGREのオンエアは10月5日で、
VOLAが10月7日だってさ。
他は各自で調べてくだせぇ><


その前にエルレ、アジカン、BUMPとかは無料放送のやつが9月中にあるよね。
ラブシャも9月だっけ?そっちも見なきゃ(´ω`)wktk
とりあえず、明日はボラポリローカルズを見るぞー!
| Days | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


今見てきたら第二部だけ残ってました(´・ω・`)
第二部ぐだぐだすぎて好きですww

ファンシーwwww
たしかにないと思いますww
ニコ動はまりすぎて目かぱかぱですよ!!怖
| ひお | 2007/09/14 10:49 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode