<< 明日に重ねた過去の記憶 | HOME | アノ娘はミッドナイトハニー >>


| - | - | -
僕はどこへ行く?
雨の日は素直に家でごろごろしたいです。
って言うかもうすでにやってます^^
また台風来るらしいねぇ。
うっしゃ、上手くいけば体育祭が潰れる←
体育祭はテストの次に嫌いな行事なのです。
依音ですぞ^^

わたくしの運動音痴は小学校の時からの筋金入りです。
幼稚園の時とか外でいつも遊んでたらしい。
今とは真逆の人生を歩んでたんだなー…輝かしい歴史だな。
最近やってる体育での卓球はマジでカオスwww
なんでラリーが10回も続かないんだwwww
まぁ、運動して健康的に痩せたいぜ!


注文して届いたCD達を始め大量のCD(特にGDHM)が、
CDラックに入らない事態が発生\(^o^)/
いい加減部屋の机で勉強したくなったので片付けたら、
入り切らなかったCDが机の上に積み上がってるんだもんorz
GDHMはDVDサイズだからCDラックに入らないし…どうしよう(´;∀;`)
勉強する前にLOFT行きてぇ…むしろIKEAがいい…
部屋の机で勉強出来る日はいつになるんだろう。

で、積み上がってたCDの中にplaneとか見つけちゃったよ!
最近ずっと聴いてなかったから懐かしかった(´ω`)
最近の曲もPVで見て知ってるけど、
個人的にはちょっと前の方が好きだなぁ。
sisterとグランドラインとvirtual worldが大好き!

でもplane聴いてる人少ないのかな?
周りではまずいないし、ブログとか見てても
1回も名前を見たことがない(´・ω・`)
みんな聴くといいよ!笑
初めて聴くならSlow Expressがおすすめ。


犬山さんから貰ったバトンやります!
いつも回してくれてありがとうございます><
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さあい。いつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お題【音楽】 

最近思う【音楽】

ライブに行きたいです。
ライブレポを見てると行きたくなる><

こンな【音楽】 にわ感動!!

楽器の音がぐわぁーって鳴ってるやつ←
何故かいつもベースの音を辿っちゃうから、ベースが凄いと感動する。
もちろんギターもドラムも凄いと感動するけどね^^
ライブで生で見たくなる(結局)

直感的な【音楽】

自然と耳に入ってくるって事?
この前テレ朝見てたらクソウザイCMがあってイライラしました('A`)
だって同じ曲のサビだけを4、5回連続で流れたんだもんorz
くどいのってよくないね。

こンな【音楽】ゎ嫌ぃだ!!

金儲け目的だけの音楽
なんか悲しいじゃん(´・ω・`)

この世に【音楽】 がいなかったら・・・・・

無理です。生きていけん!

次に回す人を5人決めてネ(【】付で)

テイクフリー
お題は各自好きなアーティストでどうぞ^^
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode