<< この先もすべて 悲しみ受け止めるから | HOME | 僕はどこへ行く? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日に重ねた過去の記憶
さっきsaku saku見てたら、EDでパッション・フルーツが流れた!
あのPVの志村きもいよね←
眉毛なくなってる(?)よね(´・ω・`)
なんでいきなり?心境の変化??
まぁ、どうでも良いか。
あやかし★ぱっしょん←コレ使うのクセになりそうw


バーガーの代わりに頼んだCDが届きました^^
流石アマゾン、昨日注文したばっかりなのにもう届いた。
注文したのが、

平均は左右逆の期待/OGRE YOU ASSHOLE
#4/凛として時雨

です(・∀・)
どっちもすごく良かった!
オウガの方は辺りはここと、アドバンテージ
時雨の方はCRAZY感情STYLEとTK in the夕景が特に好き!
明日から聴きまくるぜ(^q^)
今日も何回も聴いてたけど笑


そういえば、さっきいろんなブログを見ていたら、
こんな気になる記事を発見(・∀・)


<初回2枚同時購入特典>BUMP OF CHICKEN特製ネコバッチ
詳細はコチラ


え、初回特典付くの…?
ちょwwネコバッチってwww
もしかしてニコルですかwwww欲しいんですけどwwww
しっかし2枚同時はキツイわぁ…(´∀`)
あたし2枚も買うお金無いんだけど…
って言うかそれ タ ワ レ コ で も や り ま す か ?

他にも欲しいCDなんていくらでもあるんですよよよ
オウガは今日来たやつがめちゃくちゃ良かったから、
10月に出るアルバム欲しくなっちゃったし、
GDHMもアルバム11月に出すし。
つばきとかさー今日久々に公式覗いたら、トップページにでかでかと
「インディーズ時代のコンピアルバム11月発売決定!!」だってよ!
みんなしてアルバム出すとかさww私の懐を殺す気ですかwww
なんというリリースラッシュ/(^o^)\
これでシロップもアルバム出すとか言い出したらどうしよう笑
いや、嬉しいけどさ(´∀`)


犬山さんからもらったバトンは明日やります。
さっきやっときゃ良かった(´・ω・`)
おやすみなさい。
| Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


初めまして、実はちょっと前から読んでますけど(笑)

好きな音楽合うなぁ、て思って見てました。私もロキノン系大好きです(^ω^)

これからもちょくちょく覗かせて貰いますね(゜∀゜ノ)ノ
では〜
| 蝙蝠 | 2007/09/13 8:03 PM |
あうあうあうあありがとうございます!(?
こちらこそこれらも仲良くしてあげてください><

あ、確かネトネト生配信のやつニコニコにあったはず(こら!
この前みたときは見れなかったんですけど(なんだそれ
いえいえ!こんなぐだぐだな感想で本当すみません><
文学力を上げたいです(もはや意味不明
あやかし★ぱっしょん ww弾幕すごいですよねww
ニコニコに一日居座れます><え
| ひお | 2007/09/13 9:44 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode