<< 悲しみを風に返す | HOME | 明日に重ねた過去の記憶 >>


| - | - | -
この先もすべて 悲しみ受け止めるから
うはwww
昨日つばきの一色さんの誕生日だったらしいwww
勝手にわがまま追加公演行きたかったよ\(^o^)/
受験だしとか言って行かなかったおいらは負け組wwww
しかも昨日は勉強らしい勉強なんてしてない件w
もう涙目www思わず草(w←コレ)も生えます。依音ですよー。
とにかくおめでとうございます。


マジで受験終わらせたいです。
ここ数ヶ月で何十回思ったか…orz
ちくしょ、来るメルマガみんなCDJネタかよオイ
羨ましくなんかあるんだからね(´;∀;`)

4日間参戦とかさー
千葉県民(しかも学校から幕張メッセが見える)を差し置いてずるいや!←
来年こそは行きたいなー…
幕張だったら移動時間も少ないし。
これで大学でもレポート大量に出たら笑うしかないよねww


あー(´∀`)
ネタがないんでバトンやります。
深夜にまた参上しようかしら。
ブログやってる子に質問

いろいろ紹介*30の質問*
〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜

1.あなたのHNは?

依音

2.そのHNの由来は?

適当(・∀・)
嘘です忘れました←

3.あなたの誕生日は?

11月29日
いいにく!!笑

4.今年で何歳?

18歳になるでごわす

5.HP持ってる?

持ってないけど作りたい!
たぶんサイトのデザインを考えるのが好きなんだよ笑
(故に更新はしない←)

6.趣味はなーに?

音楽を聴くこと
活字(新聞以外)を読むこと
人間観察

なんだよ根暗で悪いかよ(´;∀;`)

7.特技はなーに?

ないでごわす

8.あなたは何部に入ってますか?

茶道部
週1だからやってる実感がない('A`)
もうすぐ引退

9.部活楽しい?

ま、まあまあかなっ!

10.兄弟姉妹いますか?

妹が2人。
妹(真ん中)があたしよりも受験生っぽい件

11.今着てる服の色は?

Yシャツにスカート
制服のまま^^

12.家に誰かいる?

おかんと妹2人

13.動物飼ってる?

鳥がいる。
いつの間にか我が家にやってきました←

14.カレンダーめくり忘れてない?

去年の9月から止まってましたが何か(・∀・)?
ちなみに昨日捨てました笑

15.みんなに一言

訪問あざーす!
石は投げんといてください。

16.ブログの題名は?

それは やがて
ちなみに1つ前のブログは美しい秘密でした。

17.ブログの題名の由来は?

好きなサイトさんの名前をこっそり借りました><
1つ前のはベボベのGIRL FRIENDのPVより。

18.ブログの誕生日は?

4月9日
初めて知った(´ー`)

19.今年でブログ歴何年?

3年目だと思われ。
一番最初から知ってる人は絶対いないと思うw
…最初のなんて過疎り過ぎだっt(ry

20.もう1つブログ持ってる?

リアルタイムが2つ
使い分けが出来なくて困ってます('A`)

21.ブログでの好きな機能はなーに?

アクセス解析
相変わらず検索文字列でGDHMがトップ独走中w

22.自慢できる機能はなーに?

な、ないorz

23.ランキングに参加してますか?

してないです。
覗くのが好きです(´ー`)

24.ランキング1位になったことある?

なりたいもんだ…

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

リア友に教えてない。
教えたら引かれそう\(^o^)/

26.今のブログのテーマカラーは?

モノトーン系統?
テーマカラーって考えたことないかな。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

どうせないよ(´∀`)笑
そんな哀れんだ目で見るな…!

28.パスワード忘れた事ない?

流石にそれはない。

29.ブログについて一言!

テンプレ変えたいです。
いや、近いうちに変える。

30.回す人何人だ?

テイクフリーで^^
| バトン | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


わおわお><(←死ね
すみません、コメ返すの遅くなりました・・・・!
てな感じでお久しぶりです☆え
おおおおそんな嬉しいです・・・・・!!じゃあ早速!!


ttp://jumpin69.jugem.jp
です(^ω^)
ではではこれからもよろしくお願いします!
ひおでした!


ニコ動にあるスタジオグラウン(フジの回)、ワタシもみましたよ!
本音君かわいい(^ω^)え
| ひお | 2007/09/12 11:19 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode