<< 流れは妙に速さを増して | HOME | 心がないから試みない >>


| - | - | -
あぁ展覧の日は近し コンクールは明後日です
千葉は明日晴れるみたい!
明日は文化祭でアイスとかかき氷が売れそうですね。
文化祭=食べ物の公式が成り立っている依音です。
だから豚になるんだよ知ってるよ(´;ω;`)


さっき見たMステにチャトモが出てて驚いた。
今日出るなんて知らなかった…ラッキー^^

橙良かった!今度ようつべで探そうかな。
チャトモはもうMステの常連になりつつあるね。
この前カラオケでシャングリラ歌ったら、
知ってる人が結構いてビックリした(゚∀゚)笑
Mステ効果は絶大だな。


久々にバトンやってから寝よう(^o^)/
【iPodバトン】
iPod持っていて,このバトンを見た方は絶対にやってください.

◆iPodの種類・色は??

iPodの白 30G
◇何曲入っていますか??

本体には1781曲+映像が23本
iTunesは把握してない

映像は主にPVかな。
例の女装PVも入ってる(^q^)

◆「トップ25」の上位5曲は??

GIRL FRIEND…Base Ball Bear
カナリアボックス…ランクヘッド
祭りのあと…Base Ball Bear
体温…ランクヘッド
ブラウンシュガーヘア…つばき

最近はVOLAとスーパーカーが追い上げてる

◇今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は??

Melodic Storm…ストレイテナー
これ久々に聴いたわ笑
テナーは最近聴いてないなぁ…

◆1番多く入っているアーティストは??(曲数も)

ノートから打ってるからよくわからんけど、
ACIDMANかランクかシロップだと思われ(´ω`)

◇「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は??

そのプレイリストをiPodに入れてない。
でも、さっき聴いてたやつは

Melodic Storm…ストレイテナー
cream soda…SUPER CAR
concour…VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
夕景…セカイイチ
銀河…フジファブリック

シャッフルかけてるからバラバラw

◆「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は??

Twice Birds' Singing
Natural Born Queen
吐息達の棲み家
Groria Streetから愛を込めて#2
プルリング…OGRE YOU ASSHOLE

最初の4曲はGDHMの新譜
OGREはQuipについてきたCD(´∀`)笑
そういえばアルバム出すんだよなー

◇まいiPodに対して一言

よく落としちゃってゴメンorz
最近充電の減りが早くてお母さんは心配です。
長生きしてくれよよよ…orz


よし、寝よう笑
おやすみ。
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode