<< 自らの直感を愛し その道を駆け抜ける | HOME | ヒキコモリロリン(・∀・)← >>


| - | - | -
いつか僕がきっと君に届けるから
ベボベの抱きしめたいのPVをようつべで見て
にんまりしている依音です
キモイです。ちなみに見ながら打ってます(・∀・)

小出さんの髪はこのくらいの長さがいいと思う
…どうでもいいね
あぁ、髪切りたいなぁ…
もっさりしてて嫌だなぁ(´・ω・`)
新学期始まっちゃったしね!
今から切ったら中途半端だorz


中尾さんと犬山さんと味風さんから頂いたばとんぬ!
いつもありがとうございます(^ω^)
なんて言うか…トリプルアイスな感じだね! 何

あ、学園ものバトンは友達が少ないんでスルーしますorz
それとあの子の(ryバトンは
前にやったんでこちらもスルーで´`
私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください


■誰から回ってきた?

中尾さんと犬山さんから頂きました(^ω^)


■その人と会った時の第一印象は?

2人ともメロパで良く見かけてました


■その人を色に例えると?

中尾さん…青とか水色とか綺麗な色

犬山さん…白とかピンクとかパステルカラー


■その人の好きなところを言ってください。

…どうしよう細かい所を言うと
どうしようもなくなるぞ( ^ω^)←

全部って事で   結局


■その人の嫌いなところを言ってください。

無いです(*´∀`*)


■その人を野菜で例えると?

野菜?!笑
思いつかねぇorz
第一人様を野菜に例えるなんて何なんだよもう←


■その人の事最初何歳だと思った?

中尾さん…絶対年上!
ブログ見ればわかるよ笑
大人っぽいもん

犬山さん…同い年か年下
だってかわいいんだもん  変態ですか


■その人って何系だと思う?

何系って言う意味がよくわからない僕は
絶対に負け組\(^o^)/オワタ

無理矢理言えば
中尾さん…クールな感じ
犬山さん…お嬢様な感じ

な ん だ こ れ


■その人は誰と似てる?

見たことないよー


■その人って可愛い?カッコいい?

中尾さん…キレイって言うか美形だと思います
あ、選択肢に入ってねぇ(・∀・)

犬山さん…かわいいと思う
ブログ見ればわかる笑


■その人に向かって一言!

お二方様!これからも仲よくしてやってください!
あと、呼び捨てで全然いいですよ(^ω^)

あ、このバトンの回答は気にしないでくださいorz
日本語かも危うい(´・ω・`)


■回す5人

アンカー希望




●最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

ストップで(・∀・)パー


●あなたのお名前は?

依音


●呼んでほしい呼び名は?

何でもよかです(^ω^)


●趣味は?

音楽鑑賞、ネットサーフィン、
ギター弾く、何かを作ること(料理でも物でも)

しっかしギターは一向に上手くなる気配がないorz
教本を買えばいい話なんだけどさ苦笑
お金がない


●いつものファッションスタイルは?

家ではTシャツにジャージ
外に出るときは…適当かな
ファッション誌読まないから流行なんてわからない!


●髪の色は?

黒だけどよく茶色って言われるorz
伸ばしすぎの傷みまくりさ( ´ー`)
もさもさしてます。


●好きな色は?

モノトーン
私服は7割モノトーン  
最近はパステルカラーにも手を出してる


●あなたの性格を一言で。

無気力
いや、だってねぇ…?
春休み中はニートのような生活だったし←


●今欲しいもの、ベスト5は?

1…家具
統一感が無さ過ぎるから欲しい笑

2…お金
やっぱこれだろ(・∀・)   黙っちゃいなよ

3…新しいPC
これ書く前に5回フリーズしました(はぁと)
いい加減買い換えろぉぉぉ

4…CD
とりあえずいっぱいあるから

5…高い学力
中1の僕の頭脳よカムバック!
一応中1の時は学年12位取ったことあるんだよ…orz


●好きなタイプを5つ教えて

・とりあえず素朴な感じ
カッコ良すぎる人は好きじゃない

・いちいち仕草がかわいい
ここで萌えるんだよ、うん← 

・それでいて空気が読める
これは基本かと。

・趣味が似てたりすると更に◎
趣味は似ている方が苦労しない

・僕の萌えるツボをおさえてる人
黒髪とか声とかさw  うはは←

あれ、趣旨がずれてないかい( ^ω^)


●苦手なタイプを5つ教えて

・しつこい人
追われると逃げたくなる笑  謎

・上から目線の人
とりあえず命令されるのは嫌いです

・メールとかで「ッて」とか使う人
初メールでやられると驚く
とりあえず日本語で

・馴れ馴れしい人
初対面ではある程度の礼儀は必要

・香水くさい人
酔うorz


●将来の夢は?

無いっていったらニートになりそう笑←
平凡に暮らしたいです


●今一番ハマっていることは?

2ちゃん見ること
ハマると楽しい!でも嫌いな人は本当に嫌いそう


●近々始めたいことは?

受験勉強
…うっそぴょーん←←
って言うか普通の人はもう始めるんだよorz
予備校にも行ってませんが何か?←


●よく見る番組は?

サクサク、スペシャでやってるチャート番組とか
ドラマは毎週見るのがめんどくさい(;´ω`)
あと、たまにMステも見る


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

髪の毛は絶っっ対に黒髪だ!!!←
友人は茶髪派らしい


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

全然。
それだともっと頭いい人になってるはず(でも単位落としかけた人)
まぁ、今も充分ガキだけどさ笑


●あなたの一押しを教えてください。

え、無いよ←
じゃこサラダはかなりおいしい(・∀・)


●得意料理ある?

オムライス、ミネストローネ、チャーハン
プリン、クレープ、マフィン
素使えば誰でも作れるかぁ(´・ω・`)
昔はよく作ってました(過去形)


●地元ネタを一つお願いします。

実は某チキンバンドの出身地です
探せばサインのある店も多いらしい
うちの近くの楽器屋にサインある(・∀・)


♪祈跡/RADWIMPS
| バトン | comments(3) | -
| - | - | -


COMMENT


ワオ、移転なさったんですね!
リンク張替えしちゃいますww

な!あの、某チキンバンド(笑)の出身地に住んでるんですか!まじですか!(うるせぇ)
と、いうことは、おお●わ探索したりなんてこともできるんですねぇ。
羨ましい!でも、大阪も好きです(聞いてません)

高校ってたいへんですねぇ…高校に入って実感しました;;
留年上等!とか、書いてある椅子を発見しちゃいましたよ(笑)
宿題も多い学校で大変です;逃亡したい!です!

でわでわ、独り言でスイマセン;
リンク張替えときますね!
| 味風 | 2007/04/13 5:35 PM |
お久しぶりです、移転お疲れさまでした!え
春休みは寝て起きてたまに部活行っての繰り返しでしたでも楽しかった(…)

春休み長いのって田舎だからですかね?え
始業式始まったんですけどやっぱりクラス替えってストレス溜まるんですね・・・・(小学校ずっとクラス替え無かったので知らなかった
なんていうか今のクラスが最低な感じなので早く進級したいです(早すぎ
でも来年も変なクラスだったらどうしよう・・・!うわああああ(狂

ベボベライブまであと一週間らしいですよ(他人事?
なんか今からどきどきして夜眠れないです、遠足前の小学生みたいな笑
| 日央 | 2007/04/13 9:48 PM |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Fempty%2Ddrop%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

| みんなのプロフィール | 2007/04/20 2:58 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode