

| - | - | -
失恋したからって世界が終わるわけじゃない
…とYahooのトップページが申しております(午前3時)
そりゃそうだろうと恋愛なんぞに興味のない大学生が言ってみる。
久しぶりです依音です


世間はゴールデンウイークとか言ってますが
僕は何も予定がないので華麗なるぐうたら生活を送っています
連休中に旅行に行くとかありえんわー
と言ってたら連休明けに予定が入った。わーお。
学校以外で人に会うのは久しぶり
やったね!←?

エルレ活動休止の話ですが
なーーんかアレだね!実感無いわ笑
しばらくエルレから離れてたからかもしれないけど
シロップの方がショックは大きかった><。

まぁ仕方ないよね。
本人達の話だからファンがどうこう言ったって何も変わらん。
って言うか活動休止だからまだ望みはあるじゃないか
と呑気に構えてみる。

ロッキンに出るのかなー
もしも出るとしたらとんでもない倍率になりそう
入場制限かかるんだろうなー
僕は幕張の時に見れたからいいや笑
ライブ1回でも十分幸せです


そんなことよりランクなんだよ!!!!
エントラン(^3^)-☆chu!!!!のチケット取れなかったから
mixiで譲ってくださいって募集してるんだけど
アレ物凄い倍率だよねwww
うーん取れるかなorz

取れればいいけど取れなかったら
ヒレをとりもどせの方でも良いんだけど金曜日なのかwww
どう考えても授業→ライブだと間に合わない。無理か。

この際取れなかったらVOLA行くか(ランク関係ねえええ)
しかしこっちも平日。木曜日
授業→ライブはギリギリセーフかもしれないけど
ご飯食べずにライブか…きつそうorz

いやぁ参ったね。寝よう
| Days | comments(5) | -
もじだらけのせかい
重い腰をやっとこさ上げて招待メールをもらって早1ヶ月!
やっとmixiに登録しました笑

とりあえず趣味の合う人で
マイミクなってやんよって人は是非!
プロフから行けます。
どうでもいいけど足跡帳って作った方がいいの?


そんで感想ですが。本っ当に人多いね←
絶対知り合いには正体を知られない!!って意気込んでたのに
さっそく高校時代の知り合いに足跡つけてしもうた/(^o^)\
バレないといいな…orz


とりあえずいろんなコミュに入ってみました笑
ロッキンコミュ熱いぜ!!見てるだけでも楽しい。
まだチケット取れてないのに入りましたが何か^^
ロッキン行きたいよロッキン…(´;ω;`)

第一弾発表の時点でランク、ユニゾン、ノベンバ
NICO、People、フジファが決定でしょ?
もう個人的には勝利確定ですよへへへ(^p^)←
見たいバンドがもう出まくってるぜ
これで見たいのが被ってたら最悪ですな。

あとはセカイイチやバインとかが出るといいなー
GDHMやVOLAも見たいな。
9mmも見たいけど、どうせ入場規制かかるだろ(^ω^)
暑い中そんな所にいたら倒れる(^ω^)

先行受付が今週の金曜までだけど、
ロキノン5月号を手に入れられるか微妙orz
普通の往復ハガキで応募しようかな。
| Days | comments(0) | -
50分と90分の壁
解析不能な〜で検索して来る人多すぎ/(^o^)\
ヤフメいい加減何とかしてやってください笑
ちなみにうちのブログには解決法は載ってません><


いよいよ授業が始まりました
今日は心理系の授業が2つと英語だった
やっぱさ…90分って長いね!苦笑
初回授業だからどの授業も軽く説明って感じだったんだけど
延々と話を聞いてるのは眠くなる…
手を動かしてればたぶん平気だと思うんだけどね(´ー`)


社会心理が非常に楽しみ
説明聞いてたら僕の気になる分野だった^^
血液型性格診断や対人関係とかについてやるらしい
おお…これは期待(^q^)
先生はなんか変わった人だった←
いや、そんなもんなのかもしれないけども

心配してた英語も優しそうな先生だったからよかったー
さっそく課題出たけど^^
蘇れ、受験生時代の記憶よ←

放課後はいろんなサークルを見て回った
でも軽音部両方とも誰もいねえええええ/(^o^)\
ショック(´・ω・`)

明日は体育がある('A`)
初回だから説明で終わりみたいだけど
体育とか本当に無くなっていいと思う←


ランクのアルバム発売日だっけ?
買って来よう(^q^)
アシッドはどうしようかなー
…もうその場のノリですね、ははは。
って言うかMステ出るのガチだったのか/(^o^)\
前イコールで出たときのをニコ動で見て笑った覚えがあります←
探してみたけど削除されちゃったみたい
探してるときにこんなのを発見


名曲があああああ/(^o^)\
| Days | comments(0) | -
真っ黒の手帳
明日から授業開始です
2時間目からだから朝ちょっとゆっくりできるぜ
大学入って最初の授業が心理学なんて嬉しい
まあ、その次は英語なんだけど^^
英語難しいから嫌いだ…文法とかわかんね\(^o^)/
受験勉強をし直さないとついて行けなさそう
初っ端から留年フラグが立たないように頑張る

それにしても手帳が大学の予定だけで結構埋まる…
もっと他の予定を入れたいもんだ
例えばライブとかね!
…まあ、大学入る前は手帳が真っ白だったから
書くことがあるだけでもマシなのかも知れないけど苦笑

バイトもいろいろ探してるけどあんまりいいの無いなー
わがまま言ってるから見つからないんだけど。ははは
コンビニとか居酒屋とかパチンコばっか('A`)
もっと他のがいいなー


今日はテキストとかを入れるケースを買いにお出かけ
ついでに服見たり雑貨見たり…
いつも服を買うのに無駄に躊躇する僕
ちょっとダメ出しされると買う気にならなくなる笑
服を買いに行くのは苦手
しかし妹だけがほぼ毎週服を買ってもらってる件(^ω^)
よくそんなに欲しい物が見つかるな…
って言うか買いすぎだ。

そのあと何故か駄菓子屋さんに行く(^ω^)
駄菓子とか超懐かしいわ…
久々に食べたくなったからヨーグル購入
子供よりも大人に人気らしい笑
おいしいけど小さいからすぐ無くなるよね
ビッグサイズ買えばよかった(´・ω・`)
関係ないけどうまい棒がなんとなく細くなっててショック笑
| Days | comments(0) | -
いつのまにか消えた
バンプがDVDとカップリング集出すねえ
とりあえず今回は見送りって事で。
今回も何も涙のふるさと以降買ってないけど^^

最近あんま聴かなくなったなあー
とりあえず方向性というか彼らを取り巻く環境が心配ですな
まあ僕が心配しなくてもわかってるんだろうけどさ
変わったのは僕か彼らか、たぶん僕だろうな。
どっちにしろ僕の原点は彼らで僕はきっとバンプ厨なんだろう
それよりランクのアルバムが楽しみだ(^q^)
ツアーファイナルも行こう、うん笑
大学の予定?そんなの知らん←


昨日はオリエンテーション最終日だった
もう長ったらしい話を聞かなくてもいいと思うと
かなり晴れやかな気分だぜ笑
最終日はサークル紹介だった
他と比べてちょっと少ない感じだったかな
軽音部っぽいサークルが2つあったからどっちかに入ろうかな


放課後は校門近くでいろんなサークルが勧誘してた
いやあ、凄い人だった('A`)
演劇系の人たちは派手な衣装着てた
でもゴスロリは衣装なのか?笑

チラシもたくさんもらってきました
って言うかむしろ押しつけられた笑
その中に軽音部っぽいサークルのチラシがあったんだけど
チラシに描かれた絵がギターを持ったミクだったwww
みっくみくにされました(^ω^)

このサークルはロキノン系のコピーバンドが多いみたい
スパカのコピーしても平気かな><
まあ、曲やバンド云々よりもまず先に
ギターを弾けるようにしないとだめなんだけど\(^o^)/
とりあえず月曜に見学してこよう


通学途中にいきなり傘が崩壊しました
風とか全く吹いてなかったのにorz
いやあ…傘ってバラバラになるんだね←
取っ手の部分は傘から抜けて、
骨の部分は何本か落ちました\(^o^)/
普通に使ってたのに…
サラリーマンのおっさんに超見られたorz
未だに原因はわからず。恐い。

その時はすごく焦ったんだけど、あとから考えたら
なかなかこんな状態にはならないんだから
写メ撮っておけば良かったって後悔した
…ちぇっ(´・ω・`)
| Days | comments(0) | -
簡潔によろしく
履修登録のオリエンテーションがわけわからん。
全く…理解力の無い脳は困るぜ。

とりあえず一番推奨されてるプランだと週4日大学に行くみたい
それで昼過ぎ終わりだったり、
日によっては1科目だけの時もあるらしい
なんかややこしいなー
うちの学部は30人ちょい位だから
全員が推奨されてるプランを取ったら
まるでクラス授業みたくなるのかな?アレ??わからん←
履修登録って難しい。

専門科目の中に人格心理学とか社会心理学があるから楽しみ
1年の間は講義ばっかりみたいだけど。
他にはドイツ語とか中国語なんかも取れるみたい
ドイツ語気になるけど英語が必修だから
2カ国語やることになるんだよね。
こりゃぁ頭が着いていけないぜ(^o^)
毎回小テストがある科目もあるみたい)^o^(
あとは定期考査が超重要な科目もあったし
留年したくない><


今日実力テスト感覚でTOEIC受けました\(^o^)/
受験勉強終わってから全く英語やってなかった僕涙目www
リスニングの音声が1回しか流れなくて、
( ゚д゚ )←こんな顔になってたら2問位先に進んでた\(^o^)/
あと、眠かったから聞き逃しちゃったのもあったし
聞き逃したやつは勘で埋めた←
結果?何それおいしいの?


結局先の予定がよくわからなかったから、
ランクの先行申し込めなかった
予定表配られるの遅いよ(´;ω;`)
一般受付開始の時はたぶん授業中だぜ…
流石に授業中に申し込む気にはなれないwww
どうすべか(´・ω・`)
| Days | comments(0) | -
そして箱の中に閉じこめられる
入学式終わった
半ニートだったから体動かすのめんどい←

・電車の中で新入生発見→ブランドバック所持/(^o^)\お嬢
・風強い、傘壊れそうで恐い
・校長(って言うか学長?)の話長すぎ
・心理学部の人誰も喋ってない
・他の学部うっせ('A`)

って言うかママンが保護者会で知らない親と仲良くなったらしい笑
子供を差し置いて/(^o^)\
ちょっと気まずいじゃないか…
自己紹介は明日のようです/(^o^)\

そして明後日は適性検査でTOEICやるとかwww
春休み中勉強してない僕涙目wwwww
まさかうちの大学でもやるなんて思ってなかったorz
まあ、フィーリングかな^^


暴風雨は自重して欲しかった。
駅で滑って転びそうになったぜ\(^0^)/
桜も雨でほとんど散っちゃったな…
そういえば今年は桜の写メ撮ってないわ
なんか残念だー
来シーズンは絶対撮ろう、うん。


最近眠れない。
今深夜だぜ/(^0^)\
| Days | comments(0) | -
解析不能なエラーが発生しました
ヤフーメールユーザーにはおなじみの言葉ですよね^^
え、僕だけ?←

最近メールを見ようとするとよく出るんだよね
毎日出るんだからさ、
そろそろ解析可能にしてくれてもいいんじゃないの?って思います
無茶言うなって感じですよねははは。

メールを見ると言ってもメルマガだけど←
第一PC宛なんかに友達からメールなんて来ないw
携帯のメールもそんな感じだけど\(^o^)/
僕の携帯はネット閲覧専用です←
ああ、たまにアプリやるわ、ドラクエっぽいやつ(…)
慎重に進めるからあんまり進まないけど/(^o^)\


ここまで打って途中で放置。
明日は入学式です
って言うか明日豪雨とか\(^o^)/
めでたくない度高すぎwww
雨で桜も散りますね(´・ω・`)


今日中にアドレスを変えたい。
しかしいいネタが浮かばないんだよな…
wikiでいい言葉を探してます。
マザーグースとかいいなって思っても長い\(^o^)/
うああ…アドレス考えるの苦手だ
| Days | comments(0) | -
そこで突っ立ってりゃいい
友達が次々と入学式を終える中、僕だけ毎日ニート生活。
そして大学生活なんかに少しも希望が持てない僕オワタ\(^o^)/
新しい友達?何それおいしいの?

そして制服が届いたぜ
もうね、絶望しかないってこれ
これが高校の制服ならまだ良かったのになああ/(^o^)\


そういえばシロップ解散してから1ヶ月以上も経ったのか…
ライブ前後はまだ受験生だったからあんまり聴けなかったけど、
最近になってたくさん聴き始めてます。
アルバム毎に聴いたり、武道館のセトリにして聴いたり。
あああ泣けてくるぜ(´;ω;`)
DVDが楽しみだなあ。

どうでもいいけど、
ニコ動にあったdelayedeadのCMを見てから前頭葉にハマった笑
いきなり流れたら何事かと思うよなあ…
そして翌日verの違いがあまりわからない(´・ω・`)
| Days | comments(0) | -
アレの行方
そうか今日はエイプリルフールだったのか
人様をちょっとからかって遊びたかったなあ…
からかう人なんて誰もいな(ry

小さな嘘を塗り重ねていくのと
でっかい嘘を「1つ」つくのとだったらどっちがいいんだろう。
実験的な意味でいつかでっかい嘘をついてみたい。
ばれた時は恐そうですがね。
まあ、1年中嘘なんてつこうと思えばつけるんだよね。


定期作ってきました
いつも地元の駅が左に書いてあったから
ちょっと不自然な感じ笑

せっかく外に出たんだからと言うことでお買い物。
途中駅に密集してる所があるから便利(^ω^)
一応服を求めて昼ご飯食べずに放浪笑

まずタワレコでKOHLを探す、無い
次にニコ動で聴いて気になったkuhを探す、無い
結果→絶望したああっ\(^o^)/
…けど、新譜コーナーでランク発見、ヤケになり買う

次に服屋をあちこち放浪
特にこれだ!という物無し
腹が減る(´・ω・`)

雑貨屋さんを発見
全品315円!安っ!!となりしばらく見る
かわいい雑貨がいっぱいで幸せになる
ずっと探してた鍵モチーフのネックレスとヘアゴムを買う。
いい買い物をした…(´∀`)笑

新しく出来たTSUTAYAに行く
SEDAにミキ嬢が出てるらしいので見る
普通にかわいい。
しかしよく雰囲気が変わるなあ
Domaniで淳治先生のコラムを見ようとする
…が、紐がかかってて見れなかった/(^o^)\
レンタルの所にiLLがあってビックリ!
借りたかったけど、会員証を更新してないから借りられなかったorz
他にもPeopleとかte'とか揃ってたよ…すげー!笑
ここのTSUTAYA地元に移転しないかな←
うちの地元は品揃え悪いんだよな…

結局買った物は
・ランクの新譜「素晴らしい世界」
・鍵モチーフのネックレス
・ヘアゴム

正直服屋よりタワレコとTSUTAYAにいる時間の方が長かった←
いつもの事だけど自分に呆れるぜ苦笑
でもちょっと言い訳すると、
今回はちゃんとCD以外を買ったから良い方なんだよ
この服いいなと思っても何故か買えないんだよねorz
マジで春服がないぜえええい\(^o^)/


素晴らしい世界を買ったらポスター貰った。
でもポスター苦手なんだよなあ…
視線のやり場に困らない?笑
あと誰もいないはずなのに人がいる感じしない?←
しかも部屋は夜寝るときしか使わないし…
それに部屋を暗くしてニコ動でホラー動画見てるときに
暗い中で人が映ったポスターなんて見たくないじゃん←
どんなやつでも一瞬ビビるじゃんorz
前に貰ったつばきのポスター(PORTRAIT+のやつ)も
1回貼って夜中にビビったからもう貼らない笑
今は剥がして部屋のクローゼットに入ってる

家に帰って見たらランクの新しいアー写でした\(^o^)/
部屋を暗くしてニコ動でホラー動画見てるときに
このポスター見たら本気でビビるwww
これは昼でも普通に恐いだろ\(^o^)/
…申し訳無いけどクローゼット行き決定

誰か有効活用の方法を教えてくれorz
| Days | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
同盟
メロ

メロダチ募集中(^ω^)
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode